2013年04月28日

スボラ飯が流行っていますね

適当で簡単なずぼら料理のレシピって流行ってますね。
料理のレシピといえばきちんとしたものって思っていましたが

よくよく考えると毎日の献立に追われる主婦はいかにズボラで
簡単に出来るけど美味しい料理ができないかって考えている
人が多いわけですからこんなレシピの方が売れますよね。

ズボラしたいけど、そのズボラ飯を考えるのも面倒って
思う私と同じ考えの人が多いってことですね。

3分クッキングっていっても、あれって下ごしらえが
全部終わっている状態から調理するのに3分ってこと
でしょ。それじゃあ意味が無いのよね~。

電子レンジだけで調理する料理レシピも多いですよね。



Posted by ぐうたらぐうたら at 12:14